FC2ブログ

花見温泉(その5)

 24, 2015 07:59




花見温泉(その5)





【湯原温泉①】


午後5時(予定より3時間遅れ)

ようやく湯原温泉に到着



o5228.jpg



この温泉は5回目となるが

不思議なことに、毎回湯船が小さく感じるようになっている

初回は凄く大きな温泉だと感じたものだが

慣れてきたのもあるのだろうか

仙人風呂や新穂高温泉など

たくさんのもっと大きな露天風呂を経験したからだろうか



折角の花見温泉企画だったので

桜の花を探すも

入り口に1本


o5230.jpg



奥に1本


o5232.jpg



しかも、花付きも良くなく

枝も少ない

みすぼらしささえ感じてしまう

とっても寂しい限りだ




日曜日の夕方

さすがにワニ達は少なく、20匹ほど湯船で蠢いていた



観光客は結構覗きにくるのだが

見るだけで帰ってしまう

しかも、結構な確率で

遠くから写真撮影(盗撮)している

結局

私達以外の女性は全く入ってはこなかった

ワニの存在が大きいのだろう

獲物を狙う鋭く嫌らしい目つきの中で

“普通?”の女性は入り辛いだろう



ワニが自分で自分の首を絞めている状況だ




真賀温泉にいたベテランのワニ達もちゃっかり来ている


せっかく、花見温泉という名目で来ているので

寂しさ満載の桜の木の前で記念撮影



o5235.jpg





o5236.jpg





o5237.jpg





o5239.jpg





先ずは、一番ぬるい「美人の湯」へ

2月に来た時には冷たすぎて入れなかった

この日も増水していたので、湯温が低くないか心配したが

何とか入れるぬるま湯であった

やっぱり

室内風呂よりも開放的な露天風呂が良い



o5245.jpg




撮影するので

Youに立つように指示



o5246.jpg




Youが立つとJuちゃんも立ってくれた


o5248.jpg



集団心理なのか

結局全員が次々に立った



o5252.jpg





次に適温の「子宝の湯」へ移動

「美人の湯」と「子宝の湯」の間には石橋が設置されている

その下を皆が次々と潜って移動


o5257.jpg



びびりのYouは超スローペースで潜っていた



o5258.jpg





o5259.jpg





o5261.jpg





o5264.jpg





(その6)に続く

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 1

たかさん  2015, 04. 24 [Fri] 22:13

いいなぁ~

羨ましい、ワニになりたい(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?