FC2ブログ

花見温泉(その4)

 23, 2015 07:31




花見温泉(その4)




【真賀温泉】


o5203.jpg



15時半(予定より3時間半遅れ)

真賀温泉に到着するも

駐車場周辺は車でごった返している

河原にある駐車場は

増水していて使用できない


o5204 (2)





o5204 (3)




先に湯原温泉へとも考えたが

無理矢理、車を停めた



ここで、ようやくCチームと合流


o5204.jpg



(真賀ホテル別館)


o5205.jpg


ここは、湯原温泉などで遊ぶカップルさんやワニさん達が

宴会しながら宿泊する施設としてよく利用されているそうだ




階段を登って行き、真賀温泉へ


o5206.jpg





o5207.jpg



待合室には

人・人・人

今日の管理人はいつもと違い

かなり高齢のおじいちゃん



混浴の幕湯を覗いてみると

10人ほど入っている

脱衣所も一杯の状態

私達のグループの女性達は

何と

待合室で服を脱ぎ始めているではないか



それを見た管理人のおじいちゃん

湯船に入っているワニさん達に

「はよ、出えや!」

と怒り口調で声を荒げていた



その声に反応して

ワニさん3匹退場していった



実は、狭くて、立って入る幕湯で

「何人入れるか企画」を実行しようと

計画していたのだ



以前、12人が最高だといつもの管理人から聞いていたが

この時いた常連のワニさんからは16人が最高なのだと



お湯に浸かっているご夫婦さんやワニさん達に企画の趣旨を伝えると

皆に賛同頂いたので、実行することに

写真撮影も許可を頂けた

16人のタイ記録樹立となった!!!



o5208.jpg





o5211.jpg





o5214.jpg




色々な人の色々な部分が接触して

皮膚を気持ちよく刺激する



全員一丸となって盛り上がる


私が女性達の前に出て、抱いてもらった


o5216.jpg




女性達の心地よい肌が

私の裸体を覆い尽くす

はあ~!!!

とっても幸福感が押し寄せてくる

自然と顔が弛緩してにやけている




それを見て

次から次へと男性達が女性達の行為を受けていた



あつかましい中年ベテランワニまで(+o+)


o5222.jpg



ベテランのワニ逹は湯原温泉や真賀温泉に20年以上通っているのだとか

何を考えているのだろう?



その後、何人もカップルさん達やワニさん達が脱衣所まで入ってくるものの

一斉に手招きしたが


圧倒されて、皆後ずさりしながら出て行った


結局、新記録達成には至らなかった

恐らく、20人以上は入れそうだ




色々とあほなことをしながら1時間程過ぎた


また、この真賀温泉で

新たな面白い企画を思いついた

次回、実行してみることに



(その5)に続く




関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?