FC2ブログ

新穂高温泉と奇跡の出会いの数々(その5)

 01, 2015 08:24




新穂高温泉と奇跡の出会いの数々(その5)



【深山荘①】



当初の計画では

槍見館の後、ロープウェイに乗りたかったが

Hiさんの話によると

半日はかかるという事だったので

今回は諦めて、次回の機会にと





6人で

槍見館から深山荘に移動

ただ、先ほどまでの晴天が

薄い雲で覆われ始めた



o4853.jpg





o4854.jpg





o4856.jpg




写真でよく見ていたかじか橋を渡って深山荘へ


o4858.jpg





o4859.jpg





o4860.jpg





この山荘は

登山口に近いので

登山客が愛用している山荘だそうだ



o4861.jpg




受付で立ち寄り湯の料金を払おうとしても

従業員はなかなか出てこない

ようやく、1人500円を支払い

いざ温泉へ



と言っても

山荘からかなり離れて温泉が

しかも

誰も管理人がいない

受付を済まさずに温泉に簡単に行ける
(決して実行してはいけません)




温泉に近づくと

強い硫黄臭が漂ってくる



男性用の脱衣所を出ると

3段に分かれている1番上の露天風呂に出る

ここは、男性専用の露天風呂



o4864.jpg



そこからすぐ下にあるのも、男性専用の露天風呂


最下段の河原のすぐそばにあるのが混浴風呂

上からは丸見えである




o4865.jpg





o4869.jpg





女性用の脱衣所からは

すぐ近くにとっても小さな女性専用の露天風呂

その傍らを通って、降りてくると

混浴風呂へと通じている



混浴風呂から皆から注目されながら降りてくることに



私達を含めて

大勢の入浴客に注目を浴びながら

AkさんとYouが降りてきた




o4870.jpg





(その6)に続く


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?