FC2ブログ

新穂高温泉と奇跡の出会いの数々(その2)

 29, 2015 11:19




新穂高温泉と奇跡の出会いの数々(その2)



【槍見館①】




欲張りの新穂高での予定は



1.槍見館の混浴露天風呂

2.(時間があれば飛騨ロープウェイ)

3.深山荘の混浴露天風呂

4.山のホテルにチェックインして食事

5.夜の山のホテルの混浴露天風呂

6.夜の佳留萱山荘の混浴露天風呂

7.山のホテル泊

8.朝の山のホテルの混浴露天風呂

9.山のホテルにて朝食

10.山のホテルを出発して、コスプレイベント会場へ




槍見館でご夫婦と落ち合う予定にしていたが

かなり、早く着くことが出来た


o4737.jpg




先ず、最初にこの温泉を選んだ理由は

立ち寄り湯の時間が

10時から14時までと他の温泉よりかなり短い

それと、色々な方からこの温泉の写真を送って頂き

どれもが素晴らしかったので

是非行きたいと思ったからだ



待っている間

周りを探索



予想通り

周りにはかなりの残雪が残っているものの

温泉のごく周辺や河原にはあまり雪は無く

雪と戯れながらの雪見風呂は不可能だった





o4738.jpg





o4739.jpg





o4741.jpg





o4742.jpg




旅館の運転手がいたので

ガソリンスタンドを聞いてみると

近くにはなく

かなり、離れた場所にしかないとのことだ

しかも

日・祝日は気まぐれで空いていたり閉まっていたりという話だった

ガソリンは残りわずかになっていた

裏道(山道)を通ってきたので、ガソリンスタンドがなかったのだ

不安を抱きながら、翌日探そうと




いつも感じることだが

初めてお会いするカップルさんやご夫婦さんとお会いする前には

良い人達であればと思いを寄せながら・・・

ある程度は何回ものメールのやり取りで分かっているものの




そうこうしている内に

ご夫婦さんが来られた


とっても良い雰囲気のご夫婦さんだ

紳士淑女で美男美女、物腰も柔らかい

てっても安堵して

簡単に挨拶を交わし

4人で

槍見館の中へ入ることに




民芸調で清潔な室内だ

店員さん達は至極丁寧で、きっちりと教育がなされているのを感じた

さすが、予約の取れ難い人気旅館だ



o4743.jpg





o4744.jpg





o4747.jpg





o4748.jpg





o4749.jpg


1人500円を支払い(この周辺の立ち寄り湯は全て同額)

今回訪れた混浴露天風呂の中で唯一、建物(旅館内)の中を通っての温泉だった

他の混浴露天風呂は建物(受付)からは、かなり離れた所に存在していた

決して、してはいけないことだが、受付を済ませずに温泉に入ることが可能である

そういう人はいないと思われるが・・・・・・



待ちに待った槍見館の混浴露天風呂へ




(その3)に続く



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 1

-  2015, 04. 03 [Fri] 21:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?