FC2ブログ

出会いの混浴風呂三昧(その12)=最終章=

 11, 2015 10:18




出会いの混浴風呂三昧(その12)=最終章=





【真賀温泉】


湯原温泉から車で約10分程度のところにこの温泉がある

泉質の良い温泉だ

ここの温泉は3回目

男湯・女湯は150円

混浴風呂(幕湯)は250円

3つある家族風呂は3人までで1000円

とってもリーズナブル

ただ、湯船は狭くて深い


私とYouは混浴風呂である幕湯しか入ったことはないが


何故か、この温泉では

私達以外には他の女性と一緒になったことがない


いつも

私達が入る直前とか直後には

カップルさんやご夫婦さんが入っているのだ

だから、ここではワニさんなどの単独男性としか

ご一緒したことがない



それと、この温泉は狭くて

室内風呂であるため

良い写真が撮れないのも残念だ





(1回目)

(↑をクリックすると飛びます)


単独男性3人と入浴

3人の内、3人のワニさんが

湯原温泉から

私達の後を付けてやって来ていた



o4427 (4)





(2回目)

(↑をクリックすると飛びます)



この時は単独男性4人

この時に般若寺温泉など

岡山県の温泉の色々な情報をGet!



気の良さそうなワニさん達だったので

ちょこっとワニさん達とお遊びも(*^_^*)



o4427 (5)





o4427 (6)



(今回)


店内に飾っている昔の「幕湯」


o4427 (2)




「幕湯」の暖簾をくぐると


o4427 (3)



男性3人が先に入っていた


その後、入れ替り立ち替わり

単独男性達が入ってくる

狭い湯船の中に


単独男性が5~7人

常時10人ほど入っていた

私達の後に入ってきた男性達は

全て、湯原温泉にいたワニさん達だった

私とおじいちゃんの会話を聞いて

後を付けてきたそうだ




ただ、密集・密着した状態で

下半身を大きくさせているもワニさん達

私の体にも当たる(-_-;)



o4427.jpg





o4428.jpg





o4429.jpg




o4431.jpg



でも、大半のワニさん達は私達の会話にほとんど入ることなく

女性達の裸をチラ見しながら

常時、下半身を大きくさせていた


折角なので

両手に花撮影(*^_^*)


o4432.jpg



そんなところに

湯原温泉で仲良くなった

ニュージーランド人のNiさんの姿が

私達のことが気に入ったので

やってきたのだと


Niさんも大喜びで両手に花プレイ


o4434.jpg





一生懸命

どもりながら、片言で

私達に話しかけてくる


私達も片言の英語で会話



周りのワニさん達は

猶更、無口になり

チラ見しながら

ずっと下半身を大きくさせていた




Niさんは私達に近い所に居住していることが判明

ノリも凄く良い

長々と温泉に浸かりながらのお喋りで

皆のぼせあがってしまったので

湯船から出ることに・・・


Niさんが

また、私達と色々遊びたいと

温泉から飛び出て

車まで名刺を取りに行き

名刺を手渡された

メール交換をして



私達の遊び場に是非参加したいと申し出があり

私達の相談の結果

私達のグループに引き込もうと

(その後、実際に遊び場に2回参加されている)



私達が出た後

速攻

単独男性達は全員帰っていった



喉が渇いたので

自販機で飲み物をと思ったが

自販機は温泉にはなく

かなり離れた所に自販機があると聞いたので、諦めた

そこで、管理人にラムネでも置いて

200円程で売れば、結構売れるのではないかとアドバイス



帰ろうとした時

湯原温泉にいたカップルさんが入ってきた

単独男性と遊ぶことが好きなカップルさんだ

その後

とってもやんちゃそうな3人のお兄さんが

湯船に入ろうとして出てきた

「女の人が入っている!」

「めっちゃやばい!」


混浴風呂を諦めようとしていたので

あのカップルさん達は

他の男性と遊ぶのが好きだから

喜ばれるよと促してあげると

緊張しながら

そろそろと入っていった

意外に思ったが

そう言えば

ワニさん達ってひ弱な感じの人が多い

スポーツマンタイプ や やんちゃ系の人は少ない

所謂、むっつりスケベタイプが多いのかも・・・



1日で、4か所の温泉を回った

かなりの強行軍だったが



それぞれの温泉に特徴があり

素晴らしい温泉だった

その中でも

4人とも

般若寺温泉が一番良かったと一致した




それから

KYご夫婦さん

湯原温泉で出会ったおじいちゃん

ニュージーランド人のNiさん

色々な出会いもあった



とっても充実した1日となった(*^_^*)


帰ったのは深夜となっていた・・・・


(完)




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 1

ペンネ  2015, 03. 11 [Wed] 10:37

No title

すばらしい一日でしたね!
私も湯原と真賀温泉は何度か行ったことあります。(ワニではありませんよ^^)

そんなに般若寺が良いのなら、いつか行ってみたいと思います♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?