FC2ブログ

熊野の混浴温泉三昧(その1)

 30, 2015 10:28




熊野の混浴温泉三昧(その1)



今回は、会ったことの無い

ご夫婦さんやカップルさん達とで

混浴風呂を楽しもうと



この時期

インフルエンザや体調不良で

直前のキャンセルが相次いだ


最終的に

5組10人が集った

遠くは東海地方からも

全組違う場所からだ


でも・・・・・

お会いすると

何と

ほとんどが顔見知りだった(*^_^*)

世間は狭いものだ




【仙人風呂】



千人は入れる露天風呂のため

“千人風呂”と勘違いしている人も多いようだ


例年は12月から2月末までだが

今年のみ3月22日までとのことだ

自然の恵みを相手にしているため

その年によって多少大きさが変わるようであるが

50mプールほどの大きさがある


川底から湧いている73度の源泉に

大塔川の清流を引き入れて40度前後に調整している



河原に設置されている

無料の大駐車場に車を停め

しばし

挨拶を交わし

皆で団欒

温泉マニアがいて

北海道から九州まで

ワンボックスカーで巡っている大御所もいた


ここの温泉は下着をつけなければOKということだ

水着やバスタオルはOK

勿論、素っ裸でもOKだが

子供もたくさん入っているので

基本的には水着・湯衣・タオルを巻いた方が良い




一応、専用の脱衣小屋があるが

かなり遠いので

浴槽の近くで着替える人がほとんどだ



駐車場から温泉の湯けむりがもくもく


o3778.jpg



Youはブラジリアン水着に着替え


o3779.jpg



他の女性達は

シースルー水着やバスタオル巻きで




いざ出陣!!!


o3783.jpg





o3784.jpg





o3785.jpg





o3786.jpg




エメラルドグリーンに輝く川を渡って温泉へ



超気持ちが良い~


o3787.jpg



ブラジリアン水着でサイズがM

でも、ブラジルから輸入したので

Youにとって

ブカブカ

そのためにセクシーさに欠けてしまっている(-_-;)



o3791.jpg





o3804 (2)




雰囲気は抜群だ


o3804.jpg





底は砂利なので

サンダルを履いたままの入浴の方がベター

痛くて歩くのが大変なのだ




(その2)に続く



*写真NGやブログNGのカップルさん達もおられるので
 要パスワードになる記事が多くなります

*また、カップル名なども伏せさせて頂きます



関連記事
[PR]

COMMENT 2

らん姫&こむ  2015, 02. 05 [Thu] 21:25

No title

昨年末に行きました(汗)
今月も行こうと思ってます(^^)
コラボ・・・良いですね!

Edit | Reply | 
J&You">

J&You  2015, 02. 05 [Thu] 22:24

Re: No title

1週間後にも行っちゃいました(-_-;)

私達のところからは比較的近いので

良ければお声かけ下さいね!

Edit | J&Youさん">Reply | 

WHAT'S NEW?