FC2ブログ




マグロで釣って(その6)=最終章=



【リバージュ日置川③】


いよいよ、ちゃんとした温泉へ

v4997-1.jpg



何度も訪れているお気に入りの温泉だ

超高アルカリ泉で、お肌が超つるつるになる温泉で

この日はいつもよりつるつる度が高く

床もつるつるで、直ぐに滑るために慎重に歩かなければならない




同じ場所での撮影は少しトーンダウンしてしまうものの

いつもと少しだけ違った形での撮影を


v4998-1.jpg





v4999-1.jpg





v5001-1.jpg





v5003-1.jpg





v5005-1.jpg





v5006-1.jpg





v5008-1.jpg


もちろん、泉質チェックは忘れずに(笑)

v5011-1.jpg





v5013-1.jpg





v5016-1.jpg




v5017-1.jpg





v5018-1.jpg





v5020-1.jpg





v5021-1.jpg





v5022-1.jpg





v5024-1.jpg





v5025-1.jpg


こそっと写ってはならないものも(*_*;

v5026-1.jpg


こういう温泉には試供品のシャンプーなどよく置かれている

ヒーリングジェルという文字が目に入った


v5027 (2)-1



早速、使ってみると

いとも簡単に顔の角質がポロポロと取れていく

その後、洗顔すると、つるっつるに・・・・(^^♪

Youにも教えてやると

全身に使っている(*_*;


v5027-2.jpg




予定時間の大半を垢取りに夢中だ!

帰りに売店で大量購入したのは言う間でもない!(^^)!



今回は、美味しいマグロで釣って

しかもYouの大好物の車エビの踊りも加えて・・・

とっても久し振りに野外露出を敢行することが出来た

以前は何の報酬もなくても、喜んで野外露出をしてくれたものだが

時代の流れなのだろう・・・・・(*_*;



(完)



関連記事
[PR]

WHAT'S NEW?