FC2ブログ




マグロで釣って(その1)



またまた、食べ物シリーズです(^^♪


最近、ポケモンGOで伝説のポケモンが出現したため

ほとんどしていなかった私達は再度ちょい復活して

Youと伝説のポケモンゲットに明け暮れて

仕事の忙しさも相まって

混浴などの旅行には行けてません

ただ、地元では人が集まり難いので伝説のポケモンをゲットするのは至難の業ですが・・・


今回は美味しいマグロをご馳走するからと言い聞かせて

久し振りに、ちょっとだけ露出もお願いしちゃいました


【ポリバスの湯】


南紀(紀伊半島の南部)には、色々な野湯(珍湯)があり

その中でも有名な野湯として

「ステンレス流し台の湯」「タルの湯」「橋ノ川の湯」の3か所

以前に紹介してきましたが

今回、有名な「ポリバスの湯」に行くことに成功しました

この湯は色々なHPで紹介はされているものの

所在場所がわからないため、訪れることは出来なかったが

色々なHPの写真などからヒントを得て

Google mapやマピオンを屈指して、自分の感ピューターも働かせて

訪れてみることに

ビンゴ!であった

寸分の違いもなく、「ポリバスの湯」へ辿りつくことが出来た



色々なHPではあまり綺麗じゃない小さなポリバスの写真が載せられているが

綺麗な、比較的大きさもあるステンレスのお風呂が設置されていた

大きなホースから湯船に大量の湯が注ぎ込まれ

溢れ出たお湯は水路?のような溝に流れている


v4892.jpg



温度は結構ぬるく、夏場でなければ難しいかも

v4894.jpg





v4895.jpg





v4896.jpg




さて、湯浴着に着替えて
(入浴シーンは次回の限定記事で)

v4899.jpg



以前、使われていたポリバスは無造作に捨てられていたが

錆もあり、色的にはポリバスだが、違うみたいだ


v4914.jpg


入浴を済ませたYouは温泉紹介(笑)

v4915.jpg


温泉のホースの元を探して歩いていくと

鍵のかかった小屋が源泉みたいで、周りには湯の花で一杯だった

v4916.jpg



ここの温泉は、少し離れたところにある国民宿舎の人が

お湯を取りにきているそうだ



【南紀4大珍湯】

4O5A0344-tile.jpg




マグロで釣って、露出に良さそうな海岸を探し出して・・・
(露撮シーンは次の限定記事で)

v4931.jpg


(その2)に続く

※次回は限定記事になります

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

WHAT'S NEW?