FC2ブログ

2017 桜(その5)

 01, 2017 06:35




2017 桜(その5)



縄好きのMiちゃんは

縄師さんも連れてきていたので

緊縛をしてもらっている

Miちゃんが終わると

コラボでとYouにお誘いがかかった


p7879.jpg



モデルの仕事もしているMiちゃんにポージングの指導を受けながら

緊縛女子2人のコラボショー



p7884.jpg





p7887.jpg





p7891.jpg



この時の緊縛は主にクリを刺激する縛りで

緊縛に興味がないYouでも感じていた



Miちゃんは輪姦好きでもある


p7892.jpg



無垢で無知な私は複数と輪姦の違いを知らなかった

複数は乱交みたいなもで、同時に多くの男性と絡むことのようで

輪姦とは順々に1人ずつの男性と絡むということだった



次にお酒を飲みながらのお風呂プレイ大会に突入

メンバーを次々に変えて・・・



p7894.jpg





p7899.jpg



お風呂から出たMIちゃんとYouは

またも下半身に特化した緊縛をしてもらっていた



p7900.jpg





p7904.jpg





p7906.jpg





緊縛が終わったと思ったら

またまたお風呂プレイが延々と続いていた



p7909.jpg





のぼせたYuちゃんが色っぽいポーズで誘ってくる


p7912.jpg





p7913.jpg





ようやく、お城がライトアップされ

雰囲気のある景色に



p7916.jpg





p7918.jpg




恒例の仲良し3人娘によるヌードコラボショー


p7920.jpg





p7922.jpg





p7924.jpg





p7927.jpg





p7929.jpg





p7932.jpg





p7936.jpg





p7937.jpg


う~ん!!!実に素晴らし~い(^_-)-☆



宴会が終焉に近づいてきても

依然、泥酔状態のYouは全裸のまま過ごしている



p7941.jpg





p7946.jpg





(その6)に続く


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

WHAT'S NEW?