FC2ブログ




混浴温泉の危機(その1)



以前から仲良くしているカップルさんと

久し振りに混浴へ行くことに

今回は諸事情により

温泉名とカップルさんのお名前は伏せておきます

ブログの流れでAさん・Bちゃんで話を進めていこうと


温泉も分かる方には分かると思いますが(笑)

何度も訪れたことのある温泉である


あまり気を使わなくても良い(良い意味で)カップルさんとの旅行

だが

またまた、雨模様(*_*;

半年以上、Youとの旅行は雨ばかりだ

雨だと、行動がかなり制限されてしまう

また

大好きな写真を撮り辛いのと

綺麗な絵にならない(*_*;



また、今回は良い出会いがあるのだろうか

天候は回復するのだろうか

などと期待を抱いて



一つ目の混浴へ午前中に到着した

残念ながら期待を木っ端みじんに打ち砕かれた


断続的に雨が降り続く中

誰も入浴していないだろうと思っていたら

1人のおじさんが、

入浴を終え、着替えているところだった

混浴巡りはほとんど経験がないようで

ここの温泉の前に有名な混浴に行ってきたようだが

男性ばかりで女性の入浴客がいなかったそうだ



初めての女性に興奮してか

ずっとこちらを見ていた

再度入ってきても良いのに・・・



v2471.jpg




今回は泉温がかなり低い

熱い温泉が流れ込まれているが

何故か、冷たい水も大量に注ぎ込まれている

冷たい水を入って来ないように努力するも無理だった




しかも、苔が漂っている

少しでも暖かいところを探し求めて移動する




v2472.jpg





v2473.jpg





v2475.jpg





v2476.jpg




温泉に浸かっている時は良いのだが

体を湯船から出すと

冷たい雨と冷たい風が体を突き刺し

出るに出れない(*_*;



v2477.jpg





v2479.jpg




(その2)に続く



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

WHAT'S NEW?