FC2ブログ




2016年 クリスマスパーティー(その1)




最近、混浴風呂巡り・滝巡り・ポケモンGOなどで

楽しんでいる私達は

パーティー等の変態活動のお誘いは

お断りし続けていた

興味が失せたわけではなく

日時が合わなかったのが最大の理由だが・・・



Taさん主催のクリパは別だ

Taさんは変態活動し始めた頃からの友人であり

昨年は諸事情で中止となったが

毎年、とあるホテルで開催されるこのクリパに参加し続けている

今回は少人数のようだが

私達は大人数よりも十数人位の方が一体感を得られるので好きだ



一番に到着して、ちょっと飾りつけなどお手伝い


p7481.jpg




もちろんYouは大好きな赤ワインを・・・


p7482.jpg



この世界で、アイドル的存在のYuちゃんとも久し振りの再会

新しい彼氏も一緒だ



p7483.jpg




サンタコスに着替えて

風船と戯れながら写真撮影



p7484.jpg





p7486.jpg





p7487.jpg





p7490.jpg





p7491.jpg





p7493.jpg





p7494.jpg





p7496.jpg





p7497.jpg





YouとYuちゃんの彼氏の面前での

何故か?毎年恒例となった

Yuちゃんと私とのハメ撮り(^^♪



p7498.jpg





p7504.jpg





p7505.jpg




いきなりハイテンションで、パーティーの幕開けとなった



(その2)に続く


関連記事
[PR]

WHAT'S NEW?