FC2ブログ

全裸滝壺水泳大会(その1)

 05, 2016 09:24




全裸滝壺水泳大会(その1)



とあるお仲間さんから

今年の滝壺水泳を計画して欲しいと連絡

滝壺水泳を決行するには色々と条件が必要だ

〇滝水が綺麗

〇滝壺が広く、深さが必要

〇滝巡りの人がほとんど来ない

以上の条件と

滝壺までの道中が危険な個所がないなど大変な行程を必要としない滝

という条件も加味されるため

滝選びはなかなか大変だ

一か所ではつまらないので

今まで訪れた滝の中から2個所を選択した



気の合う3カップルで全裸滝壺大会を開催することに


Youの手作りテルテル坊主に関わらず

天気予報は曇り時々雨という最悪な状況だ


d8839 (2)



途中雨が降り続く中、待ち合わせの川の天然プールに到着した

到着した時には、幸いにも雨があがっていた



d8839.jpg





d8842.jpg




最後の一カップルを待っている間

泳ぐことが大好きな女性が我慢できずに泳ぎ出した


d8845.jpg





さて、いよいよ一つ目の滝へGO!

いざ出陣!

整備された林道を進み



d8847.jpg





d8848.jpg





d8849.jpg





ようやく、滝道へ


d8851.jpg





d8852.jpg





d8853.jpg



途中、激しい雨に打たれながらも


d8854.jpg





d8855.jpg



難なく滝前に到着した


d8857.jpg





d8858.jpg





d8859.jpg




暫く、雨が降っていなかったため

滝水は少ない方なので

滝壺水泳にはもってこいだ

しかも

幸いにも先ほどまで降っていた雨が止んだ






(その2)に続く


関連記事
[PR]

WHAT'S NEW?