FC2ブログ

久し振りの滝巡り(その2)

 01, 2016 07:40




久し振りの滝巡り(その2)



【大桑大滝①】


滝の拝を早々と切り上げ

本命の大桑大滝に向かう

情報が非常に乏しい滝なので

到着出来るか不安になりながら車を進めた

こういう場所の滝へのアクセスは

未舗装路などの悪路や通行止めになっていることも少なくない

1車線だが、意外にもちゃんとした舗装路で

難なく、滝の近くまで来た

だが、当然案内板もなく

滝が見当たらない

道路を行ったり、来たり・・・

久し振りなので、忘れていたが

こういう時は、窓を開けて、耳で滝を見つけるのだ

滝独特の音を見つけるようにすると、直ぐに滝を発見した



(滝口)

d8514.jpg


車が対向出来るような少し広い道に車を止め

次に川に降りれそな場所を見つけなければならない

ほとんどが、30m以上の崖であったが

何とか河原に降りれそうな場所を見つけた



d8515.jpg





d8516 (2)




それでも、急斜面を降りていかなければならない

木にしがみつきながら、降りていく



d8516.jpg





d8518.jpg





d8519.jpg




d8520.jpg





d8521.jpg





d8522.jpg


何とか無事に河原へ到着


d8523.jpg





d8524.jpg




Youはというと

恐怖のため、お尻で滑りながら降りてきた



d8525.jpg




大きな岩のゴーロ帯を滝に向かって進む

今までなら、難なく進んでいたのだが

体力はまだ戻っておらず、息絶え絶えで滝まで何とか進んだ



d8526.jpg





d8527.jpg






普段は横幅の広い直漠であるようだが

水量が少ないこの日でも

迫力のある滝であった

苦労に見合う滝だ



d8528.jpg



曇っていたので分かり難いが

エメラルドグリーンの形の良い滝壺を形成していた



d8529.jpg





(その3)に続く


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

WHAT'S NEW?