FC2ブログ




雪遊びと雪見風呂(その6)



【琴平温泉 夢千代②】


ここも、天気予報では雪だった

でも、天気は晴れ空も見えている

濡れた床や桶の水は凍りついている

つるつる滑る床を注意深く歩きながら

露出撮影でもと思っていたが

氷点下の屋上で

しかも、激しい風が舞っている

寒いというより

風の針が肌を突き刺して痛さを感じる



o9169.jpg





o9170.jpg



慌てて湯船に入ろうとすると

超熱い!痛いくらいに熱い!!!


o9172.jpg



とても入っていられるような温度ではない

入浴するのを諦めなくてはならないのか



思い切って、ざぶんっと肩まで浸かってみた


o9173.jpg




暫く時間を過ごすと

決して熱くはなく、実際はややぬるま湯であった

入浴する前、全身が冷え切っていたからだ



体も温もり、周りの風景を探索


o9174.jpg





o9175.jpg




それほど屋上の壁は高くないので

こちらからは周りの景色がよく観察出来る

逆に言えば、周りからも丸見え状態だ

ふと移動したYouは指を指している



o9180.jpg



覗いてみると

そこにはこんな田舎には似つかわしくないカラフルな看板が

ソープランドだった



o9182 (2)



その後はYouちゃんポーズを楽しんだり

体を冷えたら、湯船に入るの繰り返し



o9182.jpg





o9184.jpg





o9188.jpg



誰も入って来ないだろうと思っていたら

30代の男性が1人入ってきた

話しかけると

近くに住んでおり、月に2、3回訪れている常連さんだった

女性が入浴しているのは初めての経験だそうだ

宿泊者はわからないが

日帰り入浴で、混浴風呂に入る女性は極めて稀なのだろう



写真撮影の許可を頂き

再び写真撮影開始



o9193.jpg





o9194.jpg



単独男性は緊張した顔で

たまにちらっと横目でYouを見るものの

ほとんど、前を向いたままで

微動だにせず、湯船に浸かっていた




(その7)に続く


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

WHAT'S NEW?