FC2ブログ




明けましておめでとうございます!!!



本年も宜しくお願い致します。




IMG_1552.jpg





昨年中、色々と遊んで頂いたお仲間さん達

新たに出会って仲良くして頂いている方々

しがない私のブログを閲覧して頂いた方々

本当に有難うございました(^_-)-☆







昨年は混浴風呂巡りの弾丸日帰り旅行が主体となりました

素晴らしいお仲間さん達との出会いもたくさんありました

色々な事由で、このブログに載せていないことも多いのが

少し、残念ですが・・・・・

時が来れば公開出来るかと







新年のおめでたい時ですが

昨年、とっても悲しいことがありました(*_*;


とっても仲良しの2組のカップルさんが幕を引かれました



1組は

この世界に入り込んでから、直ぐに出会い

クレバーな彼氏さんと可愛い・綺麗な彼女さんで

ずっと、仲良くして頂いていたカップルさん



もう1組は

昨年、大の仲良しになったカップルさん

お互い色々な意味で価値観が似通っており
( 勝手に思っているのかも(*_*; )

性格も容姿もとっても美男・美女で

16年目のカップルさん



私もYouも

2カップルさんの復活をとっても期待を持って祈ってます!






さて、今年の2人の抱負はというと

いつも通りに、仲良くラブラブで過ごすこと

価値観を共有出来るお仲間さんに遊んで頂くこと

新たな素晴らしい出会いに遭遇すること


背伸びせずに、無理せずに

具体的な目的を設定・主張せずに

2人のペースでまったりと楽しめたらと






これからも

YouとJ

そして「未知への軌跡」を宜しくお願いします(^_-)-☆


                             2016年 元旦



関連記事
[PR]

WHAT'S NEW?