FC2ブログ




夕日を全身に浴びて(その3)=最終章=



夕日もかなり沈んできたので

秘密のお気に入りの場所から

急いで灯台へと車を走らせる



灯台の駐車場に到着すると

車がたくさん

人もたくさん

以前は人が少ないポイントだったのだが

マスコミで取り上げられているためだろう



Youは露出服から普通の服に着替えた

しかし

Saちゃんは露出服のまま

全裸にコート一枚だ

さすが、露出の女王だ!!!


露撮を諦めた私は

普通に夕焼けをカメラに収めた



r2973.jpg





r2974.jpg





r2975.jpg





r2976.jpg





r2977.jpg





r2979.jpg






r2980.jpg




大勢いる中では

流石に露撮は出来ないだろうと思っていたら



ShさんとSaちゃんは

きっちりと、露撮しているではないか!



r2983.jpg





r2984.jpg



私は、せいぜい寝転がって

下から写真を撮る程度に終わった(*_*;



r2985.jpg





r2987.jpg





r2989.jpg





r2992.jpg




日が沈んで

周りがトワイライトに染まる景色が一番好きだ




r2994.jpg



撮影も終了し

私とYouが日本で一番美味しいと思っているお好み焼き屋で夕食

全てのメニューが絶品

オリジナルのソースが格別だ



r2995.jpg





r2996.jpg



お腹もSDカードも満腹(^_-)-☆

Shさんに刺激されて

もっとカメラテクニックを磨かなくては・・・

YouももっとSaちゃんの大胆行動を見習わなくては・・・





(完)


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

WHAT'S NEW?