FC2ブログ

亀裸男の謀反(その2)

 01, 2013 07:48





亀裸男の謀反(その2)





ようやく、Youの携帯電も修理完了




p4016.jpg



何故かエアーマットを準備するタクヤさん

今、ローションプレイがブームだそうだ


p4012.jpg




マキちゃんは両膝を怪我していて、痛々しい

一緒に外で写真撮影の予定だったのだが、無理と判断

怪我の理由を聞いて、びっくり~
(内緒にしておきます)


可愛いパンツに履き替えて





p4015.jpg






買ったばかりのブーツにあんよを

30分ほどかかっていた(-_-;)





p4018.jpg





カズさん・ヒマちゃんが到着





雨も小降りとなり

写真撮影にいくことに

撮影用に女性達はお着替え



p4019.jpg




p4020.jpg




Youはおニューのパンツとストッキングにノーブラ
(パンツを取るように指示したが、おニューのパンツを
 写真に収めたいと、頑として脱がなかった)


ヒマちゃんはいつものお気に入りの全身タイツ




寒さを凌ぐために、アルコールを胃袋に収める女性達




p4021.jpg




タクヤさんは買い出しに


怪我をしているマキちゃんは1人お留守番



いざ、出発!!!




p4022.jpg





この日、何とホテルでいちご狩り・・・





p4023.jpg





(その3)に続く


関連記事
[PR]

WHAT'S NEW?