FC2ブログ

マジカラ(その2)

 01, 2011 08:55




マジカラ(その2)





何度も書いてはいますが


今回は マジカラ!


エロイことは起こらない


はず・・・・・・・・・



皆の美声が室内に響き渡った後


恐れていたことが


マイクが私の方へ


一度は追いやったものの

再度マイクが私を襲う


今回のお店は分厚い本があったので

その本で曲を選択


前回は、私の声で思いっきりしら~と

なってしまったので


今回は ぼそっと小さな声 で歌った

しら~とはならなかった


私が歌っているのを誰も気付かなかったからだ


それぞれが談笑したり

エロ将軍が活発に活動していたので

作戦成功 (^^♪


今回はあくまでマジカラ!



サクラさんが

今日はマジカラ~と言いながら


自らスカートをめくって

歌いだす


DSC00627.jpg




でも、今回はマジカラ!



マチちゃんが

おっぱい丸出しで歓談



DSC00635.jpg



単独男性さんに

パンティーを脱がされ



DSC00670.jpg



歌いだす


デュエット曲(谷村新司・小川知子の忘れていいの)


もちろん、胸に手を入れる


というかモロおっぱいを露出させて触っている



DSC00678.jpg




歌い終わった後



二人の男性に襲われている




DSC00683.jpg



彼女の反撃


ズボンのチャックから


ボトルサイズのキノコ



引っ張り出していた



DSC00664.jpg




もちろん、今回はマジカラ!




やっとYouが歌う番だ



あっという間に

大勢の男性たちがやってきて


あっという間に下半身がスッポンポン



DSC00640.jpg


でも

Youは平然と歌い上げる



DSC00650.jpg



DSC00710.jpg



1ヶ月前までは考えられない光景だ



誰が何と言おうと

今回はマジカラ!




Youはサクラちゃんに何故か攻撃を


だが

海千山千サクラ&イチローさん


逆に責められ、撃沈

何ども逝かされていた



DSC00733.jpg



DSC00735.jpg


今日も楽しくマジカラ!



ただ、仕返しを忘れないYouは

サクラちゃんが歌っている時


パンティーをずらすことに成功


DSC00752.jpg



DSC00763.jpg



満足げにとっても良い笑顔


You


そこにいた


やっぱりマジカラ!




Youが歌う度に

男性たちがYouに攻撃を



DSC00767.jpg




その後のことは

このブログでは書けません


皆さん想像して下さい(^^♪



今回は、談笑と純粋なカラオケ大会でした

前回のようなエロカラも楽しいけど



今回のようなマジカラ


お仲間との親交も深まり素晴らしかった



最後に


今回は


絶対に


マジカラ!


決して


エロカラ

ではありません




初志貫徹

マジカラということでの

会だったから・・・・・・











関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

WHAT'S NEW?