FC2ブログ

田舎の発展場(その1)

 21, 2013 07:28





田舎の発展場(その1)




私たちは、発展場という言葉の意味すらしらなかった


たまに、2ちゃんねるのスレに発展場という文字は見たことが
あるが、内容まで見たことはなかった
発展途上国のように、田舎が少しずつ都会化している場所のこと
だろうと推察していた

田舎の変態バーで知り合った、かめさんやホモさん達から聞いて
初めて知った
1年ほど前のことだ

いくつか発展場はあったが、絶えず人がいる場所を聞いて
びっくり仰天


何と、私が幼少の頃に良く遊んでいた公園だ


その公園は小高い山を中心とした公園だ
山の頂上には大きなモニュメントも

歴史があり、由緒ある公園だ


表には、大きな急こう配の滑り台や色々な遊具が設置されており
いつも、子供が一杯で、超有名なカレー味のホットドックを良く
購入した思い出が

裏には大きな池があり、亀やカエルを取ったり、鯉を釣ったりもした

山の頂上へはいくつもルートがあるのだが、子供の頃は危険を顧みず
道なき崖をかけ登ったものだ


そんな思いでの詰まった公園が発展場だったのだ
また、その時の方が今よりも発展場で遊ぶ人が何十倍も多かったようだ
公園の横に車を停車させるのだが


表側はレストランもあり、一般の人が停める



P10502441.jpg



中央はかめさんや売春婦そしてカテゴライズされない変態が停める

裏側はホモ・ゲイ・女装子が停める

常連は車種とナンバープレートで誰が来ているか即座に判断していた
暗闇でもすぐわかるそうだ



その話を聞いてから

時々かめさん達を追いかけるカップルとして活動している

何人かのかめさんやホモさんそして女装子と知り合いになった


勿論、例外もあるのだが

夜8時までは、中高生のセックス場

夜8時からは、大人のセックス場、ホモ達のセックス場

夜12時からは女装子達が遊ぶ場

になっていた



最近では、車の中で待機していて、良いホモ仲間が見つかれば
車中やラブホに行くことが多くなったようだ

大きなバンの後ろに裸の奥さんを乗せて、男性と遊ばせる夫婦もいた



以前にも載せたが

山の中腹にある水飲み場だ



P10502621.jpg




P10502641.jpg



私も、子供の頃よくここで水を飲んでいた


夜はというとホモ達がアナルセックスした後
直腸に残った精子を洗い流すのにアナルに挿入して洗浄するのだ


有名な建築業の社長(かめでもある)がその光景を見て
市役所に直訴し、一時は水飲み場にトンボ線を張り巡らせていたが
最近はまた、トンボ線は撤去されている




(その2)に続く



[PR]

田舎の発展場(その2)=最終章=

 22, 2013 07:25





田舎の発展場(その2)=最終章=




P10502741.jpg



これは、裏にある公衆トイレである


男性が入ると、後ろからホモさんがやってきて

「しゃぶったろか?」と声をかけてくる

うなずくと、フェラチオから口内発射あるいは
立ちバックでアナルセックス



P10503031.jpg




Youの右横の木の幹の上(矢印)に男性が写っているのがわかるだろうか

まだ若いが、乱暴なホモである


弟子と2人で公園内をうろつくか、この幹の上に登っている

女性が大嫌いで女性にからかわれると、裏の池に投げ込むのだ

また、自分が相手にされなかったら、車を石で傷つける

何度も、警察のお世話になっているやつだ




P10503091.jpg




P10503371.jpg




この写真は私達がいちゃいちゃしていると

大きな木の幹から覗いているかめさん






P10503321.jpg




この写真は見えずらいが、奥(矢印)に女装子がいて

手前は女装子をくどいている男性





P10503351.jpg




この写真の左の矢印の人は昭和一桁のおじいちゃん

もちろん、かめさんだ

ただ、年なので隠れたりしないで、どうどうと歩いて覗く

何十年も、夜になれば、何回も山に登ったりうろうろしている

話しかけると、どこで、どのようなことが行われているか
全て教えてくれる

奥さんも、公認で、SEXしている場面を見ることが出来ると
その日は奥さんであるおばあちゃんとSEXできるのだ

この年で、足腰も抜群に強い

凄すぎ~!!!




そうこうしていると、先ほどの女装子と口説いていた男性と

交渉が決裂したみたいで、1人でいた女装子に声をかけた

足だけの写真だが、凄く綺麗だ

色々と話をして、私たちに興味を持ったようで、後で呑みにいくことに





有名なホモさんを発見

奥さん・子供もいるおじさんだ

バイセクシャルで、7割はホモだそうだ

昔、大江○里の恋人だったらしい

何故、有名かというと、ペニスにピアスをしているのだ

見せて欲しいと言うと

笑顔でズボンとパンツを脱ぎだし

見せてもらった



P10503671.jpg




P10503681.jpg




P10503691.jpg




P10503701.jpg




大きな白色のピアスが尿道口に

その下にもシルバーのピアスが

この冬の寒空の中、ペニスを出すと同時に勃起し始める

超変人というか、ちょっと羨ましいかも(笑)

射精するときは、ピアスの穴2か所からも精子が排出されるのだと

そのうちに、ピアスを取り出して、手渡そうとされた

丁重にお断りした

彼の最も大きな趣味は、公園で遊んでいる小学生を調教して

自分専用のホモに仕立て上げることだそうだ

もう、めっちゃ犯罪!!!



山の頂上まで、女装子と一緒に上ると




P10503711.jpg



モニュメントの陰に携帯電話の明かりがちらちら(矢印)

寒空の中、あるかめさんが待機していた





その後、女装子を連れて、変態バーへ

足は凄く綺麗だが、化粧をしているものの、顔はおっさん

最初は女口調だったが、仕事の話をし出すと

足を拡げて、完全におっさん口調になっていた

女装子(バイセクシャル)歴はまだ1年ほどだった


他に、深夜2時に訪れる、身長190㎝の有名な女装子もいるそうだ

化粧は無茶苦茶で、まさしく、化けもんだとか

その人に捕まると、朝まで自慢話を聞かされるらしい



私が幼少期に遊んでいた公園

今でも、昼間はたくさんの子供で賑わっている公園

そういう公園で夜な夜な、こういうことが行われているとは・・・



(完)

WHAT'S NEW?