FC2ブログ

温泉旅館でまったり

 26, 2011 18:18
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

パーティーに初参加

 30, 2011 12:14
パーティーに初参加

先日、お会いしたご夫婦さんからの話ですが

パーティーは非営利目的と書かれていても
実は営利目的でありハードな乱交パーティーであると
今後、参加することはあり得ない

ということでした


そのお話しを聞いた後に、パーティーへの参加依頼
のメールが舞い込んできました

自分達の目で確認・納得しないと気が済まないので

思い切って参加することに決めました



雰囲気が悪かったり、嫌な思いをしたら
速攻帰ろうと


主催者は用事で外出していましたが

部屋のベルを鳴らすと

その扉の向こうには・・・・・



単独男性多数、カップルさん1組、単独女性1人が

テレビには露出系の映像が

初めての雰囲気に圧倒!


といいつつも


好奇心旺盛でおしゃべりな私は

皆に質問攻め

その後、私の独演会になっちゃっていました
(同席された皆様 うっとしい奴だと感じたかも(笑))


皆、想像していたよりも優しい 楽しい方ばかりだった
のにはびっくり

正直、ギラギラされている方が多いと思っていたので


相変わらず、延々と私が毒舌?を吐いていると


主催者(タクヤさん)の方が登場


お会いしたことがあるような方で

1年前にあるハプバーでご一緒された方でした

意外(失礼(#^.^#))にもとっても紳士的な方で安心


そうこうしているうちに、単女さん達やカップルさん達が
登場


主催者の挨拶が始まり、自己紹介していくことに

きっちりされているのだと感心


緊縛が出来る単独男性さん、本職のマッサージ師。全くの新規
の単独さん達が自己紹介

その中で、超イケメンで雰囲気のある単独さんがいました

以前は色々とハードに遊んでいたけど、面白くなくなって
頭で感じるエッチの方が楽しいと

私達と同様の思いだったため、思わず堅く握手を


カップルさんの彼氏さんは何故か私達の餌食になり、いじられ
キャラになって頂いたのですが、笑顔でいじられてくれました

気を悪くされていたら、本当にごめんなさい(*_*)


もう一人の単女さんは、だまされて連れて来られたと

可哀想に思い色々と話かけていましたが

自己紹介の時に、複数プレイが大好きと

??????????????????

可哀想に思った私は・・・・・・・・・


それで、最後に私が自己紹介。またもや延々と独演会

皆さんが嫌な顏せずに聞いてくれていたのには脱帽

きっと変なカップルが来てしまったと思っていた
ことでしょう(笑)


パーティーは朝までの続くみたいでしたが、私達は
用事があり、早めに退散しなくてはならないし

私の独演会に嫌気をさしていたら申し訳ないので

早速、Youに着替えを依頼しました


主催者がなんと100種類のコスプレを準備


Youは高身長なので、可愛い衣装をいつも似合わない
という理由で、いつもセクシー系のシースルー
ランジェリーばかり身に着けていたのですが

今回、無理やりロリ系の衣装を着けさせました

結構にあっており、本人も恥ずかしながらもご満悦


7916.jpg




次から路線を変えたいとのことで

大量にロリ系(特に猫系)の衣装を購入するはめに




みゅーちゃんにお願いしてコラボ撮影会に移行

主催者が色々とポージングを指導してくれました


7855.jpg



7888.jpg





帰る時間が迫ってきたので、次は無理言って
縄師に緊縛、いつもと違うタイプのものをして頂き
また、写真撮影



7931.jpg



7967.jpg




もちろん、皆に見てもらいながら全裸になって
縄をしめて頂きました



そうそう Youがニップルネックレスを付けていて
結構好評でしたよ




それと、遅れて来られ単独女性はまさに私達(特にYou)が
とっても会いたかった女性(さりゅさん)で、

偶然、涙の再開となりました


7936.jpg





その彼女はコスプレの衣装のまま、車を移動すると言って
外に出て行かれました。
(ホテルの従業員にはどのように映ったのでしょうか)


散々、皆を巻き込みながら

私達は疾風のように去っていきました



その後のことはどのような展開になったかは知る余地もなく・・・



今回、初パーティーへの参加だったのですが


私達を温かく迎え入れて頂き、楽しい時間と空間
を経験することができました。

主催者はじめ皆様が良い方ばかりで・・・


今度は絶対に 最後まで粘る予定です

早く帰れと言われそうですが(#^.^#)














カラオケ(その1)

 26, 2011 13:00
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カラオケ(その2)

 27, 2011 13:53
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カラオケ(その3)

 28, 2011 12:50
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

WHAT'S NEW?