FC2ブログ
記事とは無関係
(写真と文章とは関係ありません)

先ずは10数年前にJ(♂)はカップルルームにはまっていました
カップルルーム最盛期のころです

色々なルームがありましたが、今と違って和気あいあいと楽しく遊べる場所でした
皆で楽しいエッチなゲームをしたり
コスプレ写真大会・ストーリーを考えて映画を作ったり
SMプレイや性感マサージ大会などなど
ゲラゲラ笑いながら色々な遊びが一軒のお店で出来たものです

そういう楽しい場だったので、You(♀)を高級な鰻料理で釣って?
とあるカップルルームに連れて行くことに成功

でも、昔とは随分変わっちゃっていました

プレイルームに入ると
そこには3組の男女がSEX
それから、無言のままパートナーチェンジを繰り返してSEX
凄い光景でした

Youは勿論、完全に引いちゃってしまい、心配していたところ
かなりの若者だったのですが。軽く、面白く、絡んできてくれ
たので、少しほっとしたようでした

その後、ベテラン?のとっても優しくて楽しいカップルさんと
色々お話しながら、相互タッチで楽しんでいました
そのカップルさんはSWもするけれど、その場の雰囲気で色々
なことで楽しむことが出来る方たちでした

でも、大半のカップルさん達はもくもくと次から次へとパートナー
を変えてSEX三昧だったのには興ざめだったことを覚えています

たまたま、良いカップルさんがおられたので、良かったのですが。
SWを望んでいるカップルは往々にしてSWが出来ないカップルを
疎外する傾向にあり、そういう方ばかりだとこういう遊びは二度と
しなかったかも・・・・・


J&You は肉棒と肉穴の交わりだけというのは楽しめません

挿入するしないに拘らない五感でSEXしたいと思っているのです



今回は堅い内容で申し訳ありませんでした。合わない方はスルーして下さい!
もしも、私達と共感出来るという方はコメントお願いします
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請




ハプニングバーの私的考察(その1)





まだ、ハプバーは数件しかしりませんが

あるお店はオープン当初から遊ばせて頂いて
いるので、変化を十分観察できたと


ハプバーでのお遊びを段々と面白くなくなってきていると
感じるのは私達だけでしょうか?


ハプニングバーって色々な性癖の方が集まって
その時のメンバーで遊びの内容を考え、実行し
ていくことが本来のハプニングバーでは?
(勝手な解釈かも)


最近ではハプニングではなく、単独男性がいかに
女性をSEXまで持っていくかという場に


ハプニングバーではなく、SEXバーに変貌!



堅い話はまた、あとで

最初のころは色々なハプニングがあり、写真が
残っているものを2つ紹介


(相互オナニー鑑賞)

全く、ハプニングバー初心者の単独男性さんと
最初の挨拶?


P1020106.jpg




(マグロプレイ)

これは、マグロプレイ愛好家の単独男性さんに
教えて頂きました
(全国紙にも載った強者です)

M気のある男性を数人、素っ裸で目隠しをして
床に寝てもらいます

凄く、嫌だとか痛いとかは手で合図すればそれ
以上のことはしないが、基本なされるがまま

基本女性群がお相手するも、目隠しをしている
ために、後には男性群も参加することが・・・


DSC07731.jpg


P1020209.jpg


P1020213.jpg


P1020215.jpg






私もおちょけて、そっとペニスにコンドームを被せ
しこしこ

逝っちゃってました(^_^.)


綺麗な女性に逝かされたと思っているようで



意外にも体に消毒用アルコールや氷を乗せると
興奮される男性が多いのが判明



以前は色々な性癖の女性がたくさん来店していた

○男性に性器を見せつけるのが好きな女性

○汚いペニス(汚くて匂いが強いのが良いそうで)
 をかたっぱしからフェラチオする女性

○全裸で首輪を付けられ四つん這いで俳諧する女性

○童貞マニアの女性(ネットで応募した男の子を連れて
 来店)

○おならの臭いをかぐのが好きな女性
 (本来スカトロ好きみたいだけど、お店では無理だから)

○超Sや超Mの女性たち


などなど




初期の頃は単独男性さん達もそういう光景を見て楽しんで
いることが多かったようですが


そういうのは見飽きて興奮されなくなるようで

最終的には来店されている女性とのSEXのみに

最近、特に増えている寝取られ願望のカップルさん達
やSEX依存症の単独女性にとっては良いのでしょうが

特に常連のしきる単独男性が出来るといかに女性を
餌食にするしか考えていないので

色々なハプニングを期待しているカップルさん達に
とっては楽しいはずもなく

偏ったお店に変貌していっているような気が

あるお店では、カップルルームのようになって、
カップルのSW場になっているとか


だから、ナンネットとかで色々なことが出来る場を
設けて遊ばれているカップルさん達が増えたと

よく耳にします

ただ、主催者になると大変で自分たちは楽しめないと
いうことも

色々なハプニングを楽しめるお店があればなあと

痛感する今日この頃です

(実際、お店も常連の単独男性がいないと経営的に
 難しいので実現は無理なのかな?)

こじんまりとしているけれど変態バーで遊ぶ方が
楽しめます(#^.^#)





この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

WHAT'S NEW?