FC2ブログ

亀裸男紀行

 03, 2013 17:19
亀裸男紀行







半年ほど前に、悩み続けてフルサイズのカメラを購入した

Cannon Eos 5D MarkⅢ

そして

Sony α99

高価なレンズも次々と購入

呑み代を減らして

今まで、Autoのみで撮影していたが

絞り、シャッター速度、露出補正、WBなど勉強しながら

失敗作も多いが、なかなかプロっぽい写真も撮れるように



しかも、海、山、滝などの自然とゆっくりと触れ合うと

心が洗われるって、こういうことなんだと実感する





4O5A7541.jpg





4O5A7617.jpg





4O5A3378.jpg





4O5A3825.jpg





4O5A4142.jpg






今までは、自然の場で遊ぶことはあっても

自然とじっくりと向き合うことがなかった

年のせいか・・・死期が近づいているためか

Youも私の考えに至極同調してくれている

自然と戯れて、自然や自然と同化するYouを被写体に




特に滝は素晴らしい




何時間、その場にいても飽きがこない

滝の轟音・風圧・しぶき

私とYouだけの世界

自然と一体化したYouの裸体

最高だ

ただし、観光地化されている滝には感動が少ない

苦労して、滝の音を頼りに

道なき道や急斜面を滑り落ちながら見つけた滝

感動もひとしおだ






4O5A0564.jpg





4O5A0929.jpg





4O5A8912.jpg




ということで

暫くの間、滝巡りブログとなります(#^.^#)

[PR]

裏見の滝

 29, 2013 15:32
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

秘文の滝(雄滝・雌滝)

 16, 2013 10:22
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

次の滝(その1)

 19, 2013 17:22
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

次の滝(その2)

 20, 2013 18:08
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

WHAT'S NEW?