FC2ブログ

感謝とお知らせ

 25, 2011 10:56





感謝とお知らせ



ブログの閲覧ありがとうございます



そして、過度のお褒めのお言葉を

頂いていますが、文才がないので

恥ずかしいかぎりです(~_~;)



始めた頃は、写真しか見てもらえて

いなかったようですが、最近では

文章に関しての評価をして頂いて

いるのは嬉しい限りです


昔に少しブログを立ち上げていたことが
ありましたが、最近のブログは凄いですね


アクセス分析という機能が


どなたに見て頂いているのか、即座に判るのには

驚愕です(お住まいや携帯電話なども)




ブログやホームページは決して一方通行ではないと

実感できます




そういえば

最近、知り合いのホステスさんをあるサイトで誹謗中傷していた

男達が逮捕されていました


また、

悪質なサイトを覗いてしまったら

変なメールが来たり、ホップアップしたサイトに住所を書かれて

いたりもしますよね



匿名で書き込んでも実は丸裸なのですよね



ネット社会はとっても便利だけど、ある意味逆に覗かれている

のを痛感しています




そういうこともあり、「「秘密の館」を閲覧して頂くための

認証パスワードはブログの内容とセキュリティーを充実

させてから、お教えさせて頂くことになりました



ご了承ください。



今後とも、宜しくお願い致します(#^.^#)


[PR]

明けましておめでとうございます

 01, 2012 11:15






明けましておめでとうございます(^O^)





DSC03841.jpg






旧年中は多くの方に



「未知への軌跡」 を閲覧して頂き



ありがとうございました




DSC03642.jpg




DSC03750.jpg



本年も引き続き

未熟なブログですが



宜しくお願い致します(^_-)-☆


明けましておめでとうござます!

 01, 2017 06:21




明けましておめでとうござます!




IMG_9037.jpg




旧年中は多くの方々の閲覧および暖かいお言葉有難うございました。





昨年は私に色々な災難が降りかかってしまい、満足出来るような
内容ではなく、しかも貴重なお言葉に対してのご返答もままならない
状況をお許し下さい。


大好きな滝巡りや混浴温泉巡りそして変態活動はあまり行動を取ること
が出来ませんでした。そのために私とYouとの関係を心配して下さった方
も大勢おられましたが、相変わらず超ラブラブです(^^♪



また、このブログを通じて、とっても良い人達と出会うことが出来たのも
感謝しております。



本年はマイペースでのんびりとアップしていく予定ですので、引き続きの
閲覧とコメントを宜しくお願い致します。




                   2016年元日    J&You




ご報告

 14, 2017 05:28
                                                   ご報告




『未知への軌跡』を閲覧して頂き

本当に感謝の言葉しか浮かびません





だらだらとした、内容の薄い、しかもぼかし以外の加工もせずに
多くの写真をただ載せるだけという稚拙なブログなのにと・・・
未だに上達しない小生の文才に落ち込みながら・・・
だがら、マメにアップが可能なんですが(笑)


凝ったブログを書かれているブロ友さんの中には、1年以上前の事を
濃い内容、素晴らしい写真の構成でアップされています。
手間暇かけないでアップしちゃう小生にとっては尊敬の念で見せて頂いています。
頭の悪い私は、昔の記憶がどうしても薄れてしまうので、Hotな気分のままブログ
を書いてしまいたいという気持ちが強くって・・・言い訳です(*_*;


こういう小生のブログでも、コメントを寄せて頂けるのはとっても
励みになっています!!!
義務かのようにコメントを強要されているブログも見受けられますが、
そういうのは私の意に反するので、無理なく、コメント頂けたら幸せです





さて、本題にはいりますが、こういうカテゴリーのブログを書かれている方は
カップル・ご夫婦の関係が消滅しちゃったり、その他理由は色々とあるのでしょうが、
何年もの間、新しい記事を上げられていない幽霊ブログを多数見受けられます



○今回そういうブロ友様を整理させて頂きました
(上から目線の様で申し訳ないのですが・・・)

○また、恒例のパスワード変更もさせて頂きました
(パスワードを教えている方はほとんどいませんが(笑))

  ※パスワードの発行はお仲間さんやお会いしたことのある方、
  定期的にこのブログを応援してくれている方限定にさせて頂いてます




☆架空(記事のない)ブロガー様

☆広告・宣伝などを貼りつけているブロガー様

☆ブロマガなど課金が発生するブロガー様

☆パートナーに内緒であるとかオリジナルの写真を貼っていないブロガー様

☆趣味・趣向が私とYouに合わないブロガー様

等々のブロ友申請には申し訳ありませんが、受け付けられません



ブログを書かれていない方には分かり辛いと思いますが、こんなブログでも維持管理していくのは本当に大変なんですよ。
2011年からこのブログを書かせて頂いていますが、私も何回か意欲が沸かなくなって、ほとんど書かない時期もありました
何年もの間、全ての記事を限定記事にしていたので、お仲間さんの十数人にしか見て頂いていませんでした。
でも、一部を除いて、公開記事にしてからは良きブロ友さんや共感して頂いたカップルさん・ご夫婦さん達との交流や出会いもあり、最近では、混浴風呂などで、このブログを応援していると声かけしてくれる方々も増えてきました

当初は、このブログを誰かに見てもらいたいなどとは思わずに
単に、私とYouとの日記(記憶を記録として残したかった)でした
でも今更ながら続けてきて、本当に良かったなと思っています



閲覧してくれている皆さんの応援(幸い誹謗中傷はありません)がブログを
持続させている大きな糧となっています。
(本音は誹謗中傷されると落ち込むので控えて下さいませ(笑))

でも、もっとも大きな糧はYouへの愛情とYouからの愛情が全く不変
なものだからだとも思っています



今後とも、YouとJ(私のことはどうでもよいって言わないでね)
そして『未知への軌跡』を末永く、暖かく見守って下さい(#^.^#)




乱分乱筆をお許し下さい。

                                                                                                                            J&You

                                                                                 2017年5月某日

パスワードの発行について

 24, 2017 06:50
パスワードの発行について


今回、パスワード発行希望の方々から多数連絡頂いておりますが
原則、お会いしたことのあり、信頼できるカップルさんに限定
させて頂いています。

今回、コメントをまめに入れて頂いている方々にも門戸を広げさせて頂きます(^^♪

ライン交換しているカップルさんはラインで、その他の方は
ブログにメールして頂ければパスワードを発行させて頂きます。

(メールを頂いても、ご希望に添えないこともあります)






PB020018.jpg





IMG_1320.jpg

WHAT'S NEW?